toggle
富良野で出張に特化した施術サービスを提供しています。日中に時間の取れないかたや外出が困難な方…等々。お気軽にご相談ください。
2017-01-20

【営業案内】施術をお断りさせて頂く場合

当方では、お客様のリクエストがあった場合でも、鍼灸治療・整体施術が適切でないと判断した場合、施術をお断りさせて頂く場合があります。

施術をお断りさせて頂いた事例

・急性外傷→整形外科の受診のご案内
・急性症状→病院への搬送/緊急手術
・脳疾患後遺症のリハビリ→完治希望のため施術の辞退
・交通事故後遺症のケア(保険診療)→保険会社と連絡の上、整形外科へ。

尚、その際は施術料・交通費等の請求は致しません。お客様が安心して、適切な治療・施術が受けられる事を第一に考え、対応させて頂いております

女性施術者を希望される方へ

また、女性スタッフをご希望の方やオイルマッサージをご希望の方には提携…というほどではありませんが、市内でお付き合いのある信用あるサロン・整体院のご紹介を致しております。当方が女装しても気持ち悪いだけで誰の得にもなりません。ご了承ください。

 

他の治療院で施術を拒否された方

ごく稀にですが、上記のような方もいます。内容によっては対応も可能です。

・インフルエンザ+妊娠中→基本、抗生物質投与が原則ですが妊娠中で薬を飲みたく無い…という事で鍼灸で対応
・「同じ月に2つの整骨院には通えない」と受診拒否をされた方→柔整業界の怠慢です。うちは問題なく対応します。
・骨粗鬆症の既往歴がある方→鍼灸治療のみの対応ですが可能です。

 

また、他治療院で迷惑行為を行い出入りが禁止になっている方、急用とは認めにくい理由で当日キャンセルを複数回行った方、連絡無しでのキャンセルを行った方は当方でも予約をお断りさせて頂いております。(電話に出ない場合もありますのでご了承下さい)




シェアする
関連記事