toggle
富良野で出張に特化した施術サービスを提供しています。日中に時間の取れないかたや外出が困難な方…等々。お気軽にご相談ください。
2018-01-15

【営業案内】日の出町出張所 閉鎖のご案内 +余談

表題の件、2月15日で閉鎖致します。

ご不便お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

出張営業に併設する形で「日の出町出張所」での施術も行なっていましたが、

月虎(下のラーメン屋)が閉店する事に伴い、藤本の出張所も閉鎖致します。

今後の予定としましては、新規のお客様のご案内は基本的にご辞退させていただき、

2月15日で施術業務終了。2月末までに片付けを行い完全に撤収いたします。

 

↑に関しまして、色々な憶測や噂が出そうなので、先にオフィシャルで弁明しておきます(笑

 

噂1:藤本、鍼灸辞めるの?

新年度に看板と名称の変更も予定しているため、一番言われそうな話ですが、

出張営業に戻すだけで辞めません。今後も富良野で鍼灸やります。

一部で「ラーメン屋やるんでしょ?」と言われていますが、それはデマですw

電話番号もお値段も変わりませんので、ご安心下さい。

 

噂2:支那虎も辞めるの?

支那虎は辞めません。今回の月虎の閉店も人員不足が1番の理由です。

ちなみに月虎の煮干出汁の効いた醤油ラーメンは支那虎で提供予定…との事です。

全国のラーメンフリークの皆様、ご安心下さい。

 

噂3:藤本、ついに店出すんでしょ?

正直、条件の合いそうな物件は探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

やはり、出張営業と店舗営業を一人で行うには無理がありました。

どっちつかずになり共倒れする危険性も高かったので「出張専門」に形態を戻します。

店舗を構えると、家賃光熱費の経費も上がり、施術料金の値上げも避けられないので…。

(今まで、どんだけ安く借りてたんだ…って話ですが^^;)

「安心価格」を優先するため、ご容赦くださいm(_)m

 

お詫び

…とは言っても、距離的な理由で日の出町出張所でしか施術を出来なかった、

南富良野、占冠、芦別、美瑛、旭川方面のお客様にはご不便をおかけする事になります。

条件の合う物件が見つかった時には、出張所を復活させる考えはあります。

時期について明確なお約束できませんが、しばしお時間を頂けますようお願いします。

 

 

 

 

シェアする
関連記事