電話番号非公開のお知らせ

現在、ホームページ上での電話番号の公開を停止しています。

お手数をおかけしますが、お問い合わせ等のご連絡は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。

 

【ご予約/お問い合わせ(メールフォーム)】

 

主な理由は、令和2年秋頃から業務に支障が出るほどの営業系迷惑電話が増えたことです。
また、頻度は減ったものの新規のお問い合わせ際に電話に出るまで何度も掛け直す方もおり、施術の妨げになる事がありました。

無関係かつ良識のある一般のお客様に対してもこのような対応になってしまった事は心苦しいのが本音です。
とは言え、施術時間の確保や運転中の安全等々、優先すべきこともあります。
皆様が気持ち良くサービスをご利用頂くため、ご理解/ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また、会員の皆様は自動予約システムをご活用して頂けますようお願い致します。
(割引特典もご用意させて頂いています)

 

なお、既に藤本の電話番号をご存知の方、名刺等の印刷物で番号をご存知の方は引き続きご利用下さい。
(さすがに携帯電話の撤廃はしていません。あくまでもネット上で非公開にしているだけです。既に出回っているものまでは消しきれていませんが…^^;)

一部の方にご不便をおかけする事もありますが、スムーズな営業活動を継続するためご容赦頂きたくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次