各SNSとHPの半自動連携がとりあえず終了

各SNSとHPの半自動連携がとりあえず終了

TwitterやInstagramを更新すれば、web siteに自動連携(一旦非公開)→編集/修正→公開…となるので、今までより気軽に色々と投稿ができるようになりました。

Twitterやinstagramの弱点は、フォロワー+その近隣の人にしか情報を届けられないこと。
…に対して、web site なら世界中に情報発信が可能だし、検索に引っ掛かれば(これが難しい)誰でも閲覧が可能です。

ついでに、AIライティングで荒下書きができる環境も実装完了(精度的に修正は必要)
ディープラーニングに有益かつ有利な情報を教え込んで、正しい情報を正しく伝えられるよう精進します

とは言え、本業はローカルビジネスなので、地域限定で検索トップに表示されていれば十分だったりします
(出張ができない地域から問い合わせがあっても対応できないし^^;)

…なので、そっちの全世界向けの内容は別企画で進めていく予定です。

臨床の知識や技術と合わせて情報発信の形も日々進化♪
次の10年を見据えて頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次