開業10周年(?)

実は正確な開業日の記録が残っているわけではありませんが…。
とりあえず、今日で富良野再移住してちょうど10年でした(笑)

開業日が曖昧なのは、引越しと開業の準備をしながら、なんとなく開業しちゃったため^^;

税務署に開業届けを出した日にするか?
初売上が出た日にするか?

保健所に「鍼灸院」で届けを出した日…とすると、もう1年先になるし(大笑)

何はともあれ、無事に10年達成。
皆々様に支えていただいたおかげで、どうにか「潰れない方の1割」になることができました。
(この数字に諸説はありますが、倒産件数が多いのは事実^^;)
厳しい情勢はまだまだ続きそうですが、皆様のおかげでまだ頑張れそうです、

合わせて、過去のホームページリニューアルに合わせて、blog記事も再編集。
不定期更新&過去記事のリライトを気が向いたら更新していきます。

ではでは、改めまして、今後もよろしくお願い致します。

このページをシェアする

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。これからも暖かいサポートをお願い致します。

目次